戸出ジェラートblog

富山県高岡市にある戸出ジェラート(戸出町観光案内所)のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も暑かったですね。

暑い夏に向けて「富山湾の塩サイダー」をつくってみました。


今日から戸出市街部にはちらほらと七夕飾りが見られるようになってきました。戸出七夕まつりは今年(2013年)第50回目の節目を迎えます。7/3(水)から7/7(日)まで開催されますので、どうぞお越しくださいませ。

スポンサーサイト
南砺市特産の「干し柿」を使ったジェラートは、立野原観光農園さんで期間限定発売中です。



一口食べると、ラム酒と干し柿の香りが口中に広がり、
そのあと、干し柿のねっとりした感じが楽しめる
味わい深いジェラートに仕上がりました。

干し柿チップ入りですので、干し柿自体の食感も楽しめます。


(今後、当店店頭でもご提供予定です♪)
南砺市にある立野原観光農園さんから入荷した今が旬の「いちご」の美味しいジェラートが当店店頭にて好評発売中♪です。



立野原観光農園さんでは、6月中旬まで苺狩りが行えます。
お友達、ご家族連れ立って行ってみられてはいかがでしょう。

https://www.facebook.com/tatenogahara15

金沢市街から立野原までは約30分。
石川県のかたも気軽に立ち寄れる今がシーズンのオススメスポットです。

http://www.tabi-nanto.jp/info/post_201.html


また、立野原観光農園さんでもカップジェラートを販売しております。



こちらもよろしくお願い致します。(写真はイチゴのかき氷です♪)
「卓さんのとうふ屋」の豆乳を使った豆乳ジェラートを製造しました。
豆乳好きのかたには喜んでいただける味になったと思います。



卓さんのとうふ屋(高岡市小竹)
http://www.02magazine.jp/checkup/chk0014.html
http://www1.tcnet.ne.jp/t-simizu/

今週末に開催される「あぐりっち佐野店(JA高岡の直売所)」のイベント会場限定発売です。高岡産のイチゴを使ったジェラートもありますよー。

皆さま是非ご賞味あれ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。