FC2ブログ

戸出ジェラートblog

富山県高岡市にある戸出ジェラート(戸出町観光案内所)のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハート型のもなかの中に、チョコジェラート、クーベルチュールチョコ、もちもち求肥を詰め込んだ「ジェラートハート」を作ってみました。なかなか美味しく出来上がりましたよ♪

先日から店頭にて商品中です。是非お試しくださいませ。

スポンサーサイト
2013のゴールデンウィークも明日6日を残すのみとなりましたね。

今年の当店のGWは、
4/30(火)、5/1(水)には高岡御車山祭に合わせて開催された
「ホーウルウルの森プチ」
として高ノ宮通りの「あーとIMAGAWA」さんへ出店。

そして、5/3(金祝)には、
歩行者天国となっていた高岡末広町電停そばで開催された
「軽快都市宣言13」へ出店して参りました。


出店の様子。
「あみたん娘(セシル)」のモデルだとも言われている当店の新店長Nさんが
がんばって声掛けをしてジェラートを販売してくれました。ありがとうー。



戸出ジェラート横で走っていた「あみたんエコ電車」はお子様らに大変好評でした。
うーん、本当に似てるかも・・・。


戸出駅前の実店舗のほうへも
連日大変多くのお客様にお越しいただき
「戸出町に賑わいを取り戻したい。」
という私の掲げる目標にも少し近づいているような感があり
大変嬉しいGWとなりました。

お越しいただきました皆様、本当に皆様ありがとうございます。


次の出張出店は、2013/6/15(土)、6/16(日)に
砺波市のチューリップ公園にて開催される
「2013 小さな手づくり展 Vol.15」

の予定です。皆様、遊びにきてくださいませ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。