FC2ブログ

戸出ジェラートblog

富山県高岡市にある戸出ジェラート(戸出町観光案内所)のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒー提供を始めました。



ご注文をお受けしてからお淹れ致しますので
5分程度お時間をいただきますが、
いつも良い香りの状態でご提供致します。

店内でクレープやマカロンとご一緒に楽しんでいただくこともできますし
耐熱カップですのでお持ち帰りも可です。

仕事帰りにでも、戸出駅前で
ちょっとのんびりとしたコーヒータイムはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
富山の紅茶の名店「ROSE WOOD」さんの紅茶で
ロイヤルミルクティージェラートをつくってみました。
(アッサム CTCを使ってみました。)



抽出強めで、濃厚なミルクティーフレーバーになりました。
戸出産の小豆(大納言)のジェラートをつくってみました。
ほんのり小豆風味漂うジェラートになりました。



もう少し甘いほうがいいかな。
今日はみかんのソルベを作ってみました。



美味しそうでしょ。
皆様明けましておめでとうございます。

昨年は色々な面白い出来事や様々な方々との出会いがあり
人生史上最も有意義で楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。

今年は昨年よりも更に楽しい一年になりそうな状況でもあり
新年よりワクワクしております。


2013年も昨年に引き続き
お客様に喜んでいただける商品&お店つくりを心がけると同時に
地元戸出町、高岡市のために汗をかいて参ります。

また将来の城端線LRT化&戸出駅15分間隔運行実現のため、
まずは「城端線-氷見線直通化」のために行動して参ります。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にも良いことが雪崩のように押し寄せるよう本年も祈っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。