FC2ブログ

戸出ジェラートblog

富山県高岡市にある戸出ジェラート(戸出町観光案内所)のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、戸出2丁目にある秋葉町公民館にて
「戸出町には魅力がたくさんある。」
「こうすれば戸出町に賑わいを創り出せる。」
といったことをお話させていただいてきました。

(北町、秋葉町の皆様ありがとうございました。)


お店のほうは改装休業中ですが
色々な角度から戸出町を盛り上げる計画を進めています。
スポンサーサイト
改装工事が11/15(木)より始まることになりました。
恐れ入りますが改装中はお店を休みさせていただきます。

リニューアル後のオープンは12月中旬となる予定です。
今までの雰囲気を一変した「和モダン」なお店となります。




ご要望が多かった店内飲食コーナーを設置するほか
店内でのジェラート製造を始めます。

今後は出来立てのふわふわのジェラートをご提供できるように
なりますのでご期待ください。

リニューアルオープンに間に合うか微妙ですが、12月中には
・採れたて「高岡産りんご」のフレッシュなジェラート
・採れたて「高岡産キウイ」のフレッシュなジェラート
などもお目見えする予定です。

その後も地元富山県産の果物野菜を使った美味しいジェラートを
続々とご提供して参ります。


美味しい紅茶などの喫茶メニューも始めます。
古いまちの中に流れるゆったりした雰囲気のなかで
ゆっくりと時間を過ごしていただければ幸いです。


航空会社ファーストクラスでも採用されている
高級マカロンの取り扱いも始めます。

こちらはギフトとしてご利用いただける他、
店内で紅茶と一緒にお召し上がっていただくこともできます。


オープン日が決まりましたら
また当ブログでご案内させていただきます。

リニューアルオープンまで今しばらくお待ちくださいませ。


<<『戸出ジェラート』全国発送致します。こちらからどうぞ>>
11/6(火)、11/13(火)、11/20(火)、11/21(水)はお休みをいただきます。


また、11月下旬から3週間程度のお休みをいただく予定です。

店内を改装し、店内飲食コーナーを設けます。


12月のリニューアルオープン後は
ちょっと小洒落たお店になる予定です。お楽しみに!
(詳細決まり次第このブログでお知らせします。)


<<『戸出ジェラート』全国発送致します。こちらからどうぞ>>
ROSEWOODさんへ行って来ました。

ちょうど今日(11月1日)は紅茶の日でした。



ケーキ+紅茶セット(1260円)


紅茶は、ダージリン(ドゥーテリア)を注文しました。

軽やかで飲みやすく、
私にもマスカットフレーバーを感じ取ることができました。

ケーキもおいしかったです。


<<『戸出ジェラート』全国発送致します。こちらからどうぞ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。