戸出ジェラートblog

富山県高岡市にある戸出ジェラート(戸出町観光案内所)のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リニューアルオープンは、
2012/12/20(木)に決定しました!

営業時間は、
11:00~19:00(火曜日定休)へと変更となります。




今日は、リンゴ農家さんからリンゴ(サンふじ)を仕入れてきました。

高岡市で採れた今が旬のリンゴのジェラート(ソルベ)を
ご提供しますのでお楽しみに!



また、高岡産キウイのジェラート(ソルベ)もご提供いたします。
下の写真中央が「高岡りんご」左奥が「高岡キウイ」です。






<ジェラートメニュー>
2種類のフレーバーをお乗せしたジェラートダブル : 360円
3種類のフレーバーをお乗せしたジェラートトリプル: 460円

ジェラートメニュー価格はよりお得になるよう見直しました。


-----------------------------------

某航空会社のファーストクラスラウンジで提供されている
高級マカロンの取り扱いも始めます。



リニューアルオープン時のフレーバーは全部で13種類。
お年賀、内祝い等のご贈答用、引き出物にもどうぞ






<マカロン>
・お持ち帰り用 セット
    Aセット(5個入)1050円
    Bセット(6個入)1250円
    Cセット(9個入)1890円

・マカロン単品 210円


-----------------------------------

今回のリニューアルでは
「戸出の市街地にはお茶を飲むところがないわ...」

という非常に多くの方々のご要望に応えて店内喫茶スペースを設置。
紅茶をご提供することに致しました。

喫茶スペースは、
地域の憩いの場としてもご利用いただけるよう努めて参ります。
また小規模なイベントも開催していきたいと考えております。

<紅茶>
・ダージリンティー(1ポット) 500円
・フレーバーティー「利長くん」(1ポット) 500円

おすすめは、高岡開町400年を記念してつくられた「利長くん」。

緑茶をブレンドし、少し和風なほっこりとできるフレーバーディーです。

店内では、
紅茶とマカロンとを併せてお召し上がりいただくことも可能です。
(マカロンが50円引きとなります。)





-----------------------------------

紅茶に合うよう、焼きたてワッフルのご提供も始めます。

ワッフルはご注文をお受けしてから焼き始めます。
メイプルシロップをかけてお召し上がりいただけます。

(ワッフルは只今準備中です。)

-----------------------------------

店舗外観は、当地方の中心都市として繁栄してきた
歴史ある「戸出町」の玄関口として相応しいよう
和モダン風に改めました。



店内喫茶スペースからは
日本海側で最も古く趣のある戸出駅舎を眺めながら
おくつろぎいただけます。

お店のマークには、
百万石を支えた米蔵のまち・戸出町の誇りを示すべく
加賀藩の梅鉢紋をあしらいました。



また、看板は富山県が世界に誇る井波彫刻製となっています。



看板とのれんのデザインには
多方面で活躍なされておられる有名タレントさんに
ご監修いただきました。

戸出ジェラートは、気合十分に
スイーツ&紅茶のお店として生まれ変わります。
全国からのお客様にご満足いただけるようなお店つくりを
今後も目指して参ります。



もちろん「戸出町観光案内所」として、これまで通り
観光ボランティアガイドの受付も行って参ります。

観光案内所の看板は可愛らっしい行灯になりました。↓



喫茶スペースでおくつろぎいただきながらご覧いただけるような
戸出の魅力をまとめた冊子をつくりました。

以上、12/20のリニューアルオープンまで今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。